フランスへ そして皆様へ

このHPを借りて、私翼がフランスへの報告を致します。

 

台風がきてますが、、、、皆様祈って下さい(笑)

 

安く行くので、伊丹から羽田、成田から飛び立ちます。

台風3号さんと一緒に東京行くのかな?

 

16時頃フライトなのです。。。

 

 

 

無事にフランスに行けたとして、皆様に、少しでも陽炎メンバーの現状を知って貰いたいので、新しいカメラもゲット致しました。

 

その名もリコーシーターS

 

アプリがあればもっと楽しいので、是非!

 

 

 

そして、、

 

本日、完太が交通事故にあいました。

残念ですが、フランスには行けません。

 

命には別状はないですが、複数の箇所を骨折をしました。

明日手術をし、リハビリがはじまります。

 

もちろん、我々は完太の分も頑張ります。

本人が一番悔しいでしょうし。

 

また、完太と海外にショーできるように!!!!

 

 

あらためて、ご周知、よろしくお願い致します。

 

 

 

1 コメント